愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

秋空とキンモクセイ

2010-10-13 20:31:12 | 日々の暮らし
これは先週の写真、もうキンモクセイも散り始めました。

今日も綺麗に晴れ渡った空でした。

でも季節の変わり目は、体調崩しやすいですね。

この時期、訃報も多いです。酷暑は人の命も縮めますね。

試練の夏をくぐり抜けた褒美なのか、涼やかな秋風が吹きぬけます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ威嚇 | トップ | ティアーズ・フォー・フィア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2010-10-13 23:59:02
昨日も今日も暑いこと食事しただけで汗が流れ落ちます。

猫達も肉球に汗をかいています(^▽^)

静岡市花が金木犀なので沢山植えられていますが、あっという間に散ってしまう花ですね。


話しは変わりますが、今日長女が大変なことでした。
昼休みに汐留へ食事に行く途中で、中年サラリーマンにすれ違い様にお腹を殴られて肋骨2本にひびが入りました。
助けてくれたサラリーマンも長女も捕まえる余裕はなく、堂々と去って行ったそうです。

検査に行った総合病院で今同様の事例がとても多く、エレベーターから突き落とされたり、すれ違い様に切られたり相手したは不明だとか。
まだ軽くて良かったね、と言われたそうです。

先週は長女の同僚が朝の通勤電車で、サラリーマンに顔をいきなり殴られたそうです。警察で前日の仕事のストレス発散だと言ったとのこと。

二女から長女に婿殿に殴られたかと勘違いしてがきて、婿殿まで怒っていました。怒りの連鎖
世の中どうなっちゃったのでしょうか?それとも変わってないのでしょうか?

まぁ、刺されたり殺されなくて良かったです。
返信する
えー!? (うつこ)
2010-10-15 00:44:37
そんなことがあったんですか?信じられないです。肋骨にひび?相当酷いですね。…怖いですね。
みんな、それだけストレスをため込んでいるってことなんでしょうか?いやだな。
そんな目に遭うと、私だったらトラウマになっちゃいます。
殺伐とした世の中ですね。
どうしたらいいんでしょう?
娘さんを殴ったオヤジ!捕まるといいですね。
天網恢恢疎にして漏らさず…だったかな?
悪人はいつか神様に酷い目に遭いますよ。
また、同じこと繰り返して、そのうち地獄に落ちますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事