with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

with遊とユリの花

2014-07-11 21:20:33 | 

近所の方からユリの花を頂きました。

最近はユリの花も種類が多いですね~。

大輪で華やか、好きな花です。

でも香りが強い花はカフェに向かないため、飾ることはありません。

オープンして間もない頃、ホールにユリの花が入った花束を飾った時、

香りで具合が悪くなった方がいらっしゃいました。

それからホールでも香りが強いものを避けます。

それで頂いた花は入り口に飾りました!

造花のようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿