with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

冷やしうどん始めます!

2011-06-30 08:00:13 | メニュー


暑いですね~
節電もままならないほどです。

あまり暑いと食欲もでませんので、今日から冷やしうどん始めます。

秋田の大日堂そばを使って始めたいと思いましたが、
そばはちょっと難しい。
仕入先に美味しい生うどんがありましたので、それで始めます!

トッピングはそのときで変わりますが、梅干はいつも入ります。
今日は、アボカド&カジキ丼、夏野菜カレー、おろしハンバーグ、それと冷やしうどん。
いつもより、たくさんのメニューです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平気だ (とるとる)
2011-06-30 21:56:53
暑いから食欲が落ちるはない。
かなり暑さにも頑張れるかな。
もちろん水分はとります。
それと塩分。
返信する
暑いときは (遊ママ)
2011-07-01 16:58:26
暑い日はが美味しい!

返信する
飲めるのかな (とるとる)
2011-07-02 12:33:09
ビールを召し上がるの?
何となく飲まないと思っておりました。
私は運動して飲むとしてます。
仕事が一段落したら走ってきます。
返信する
量は (遊ママ)
2011-07-02 18:21:55
お酒は好きですよ~!
でもビールだったら35缶1個
ワインはグラスで1杯か2杯。
そんなものですが・・・
返信する
谷津干潟 (とるとる)
2011-07-02 19:04:22
谷津干潟まで走りに行って来た。
約12キロオーバー。
汗が沢山でた。
これじゃ~まだ駄目ですね。
涼しい顔で走りきらないと。
返信する

コメントを投稿