with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

りえさんが本に

2011-06-26 21:41:45 | 話題

開店時からケーキを作っていただいている沼津りえさんが、「Aging BIBLE」という
本の料理のページ担当しています。上の画像はりえさんが作った料理と本人。

料理教室を月に何回かこなし、それらや日々の料理を載せている
ブログを見た関係者からの依頼で、イソフラボンを使った料理を作っています。
とても美味しそうできれいに撮れていますよ~

りえさんのケーキは、美味しいと評判です。
パーティ料理もたまに作っていただきましたが、おいしくてきれいな盛り付け、
そしてアイデアいっぱいの料理でした。
若くて、実力のある方ですから、これからもいろんな方面で活躍できそうです。

でも、あまり忙しくなりうちの店にケーキ卸せなくなったら困るな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りえさんの写真 (カメラぐらし)
2011-06-28 22:08:48
その本私も拝見しました。
料理もりえさんもとてもきれいな写真でした。
器も素敵です。
返信する
カメラぐらしさん (遊ママ)
2011-06-28 23:21:45
りえさんも、カメラぐらしさんも
楽しんで仕事をされていますね!

私はまだまだ、努力が足りないと自覚です。
返信する

コメントを投稿