with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

オープン日が決まりました!

2008-03-22 09:42:59 | Weblog

 with遊のオ-プンは

 5月8日(木)に決まりました!

 忙しい毎日で、眠っていても脳が動いているのか
 途中で目が覚めて、あれこれ頭に浮かんできます。

 何だかいつも、眠いような。

 これからもっと考える事が増えます。
 まずは、報告まで。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (栄子)
2008-03-22 20:02:36
自分の事のようにわくわくします。何しろ貴方と違って経営の事、考え無くていいからね。「見るだけ…」幸せです。同じ年齢の女性が新しい事に向かう姿、ましてや学生時代の貴方を知っている私には本当に嬉しいく私も何か未知の事したくなるような不思議な気分です。
返信する
栄子さん (chaco)
2008-03-23 22:19:53
応援ありがとう!

店を出すだけで、中身はないような感じです。

どんな風になっていくのか、やってみないとね。

私は美味しい珈琲飲める店があれば、いいのです。
返信する
楽しみです! (mya)
2008-03-24 20:45:33
追われるように過ぎていく毎日でしょうね。
お疲れが出ませんように。
お祝いにお花か観葉植物を、と思っています。
きっと素敵なお店になるでしょう。
今から楽しみです。
返信する
miyaさん (chaco)
2008-03-24 22:37:23
お祝いは、こちらが先生に差し上げたいくらいです。

もうすぐ、HPがUP出来ますね!
そしたら乾杯いたしましょう!
返信する
直ぐですね! (とるとる)
2008-03-26 12:12:53
5月8日だとは。
ほんとうに直ぐそこですね。
私もスケジュールを調整してます。
もう2009年を考えている。
何でこうなるのと・・・
HPのUPも楽しみですね。
天才漫画家の絵も載るのかな。
返信する
おめでとう~ (フィービー)
2008-03-26 14:59:14
おめでとう、おめでとう~
チャコさん、頑張りましたね。
お近くなら、飛んで行くのに。
でも、いつかきっとお訪ねしますよ。

まだまだ、もっとかな、忙しい日々になるのでは?
お身体に気をつけ頑張って下さいね。
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-03-26 21:05:34
皆に最初から欲張らずやれる事から
始めれば!と言われます。
私の能力不足を考え言ってくれるのです。

2年間でスキルアップできなかったですね~
返信する
フィービーさん (chaco)
2008-03-26 21:08:12
だんだん形が出来てくると嬉しいですが
実感できません。

いつか、必ず来て下さいね!
返信する
Unknown (北の旅人)
2008-03-27 06:10:00
健さんに似た人がフラッと寄ります。
ソッと帰ります。
寡黙なんだ。
ふぅ~
返信する
あの~ (とるとる)
2008-03-27 12:47:16
ちなみに「志村けん」ではありません。
頭はともかく!

それと釣りはとりません。
札で支払うかは別として。
返信する

コメントを投稿