with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

秋です

2006-10-15 07:53:39 | 散歩

 普段より早く起きてしまったので、今朝は一人で散歩。
上着は着ていったけど、手がもう冷たかった。
木々は、少し紅葉しているくらいだったけど
地面には枯葉がたくさん。

ラジオ体操していた中高年の方がたくさんで、驚くほどでした。
皆元気!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (YOSSY)
2006-10-15 11:13:50
先週小樽に出かけましたが、街路樹がすっかり紅葉して晩秋を感じました。北海道の秋は駆け足で通り過ぎ、10月下旬にはちらほら雪が舞うようになります。

この公園の落ち葉の写真は構図がよく、すこし朝もやが漂い、秋の雰囲気が素晴らしく出ています

杉並は常緑樹が多いように感じましたが、いい景色です。

11日から13日池上で池上本門寺のお会式があり、初めて見ました。このお祭りを機に僧正の衣を冬ものに衣替えするとのこと。

最近四季を忘れ?感じなくなっている日本人が多い中、季節の変化を楽しむ日本人でありたいですね。
返信する
YOSSYさん (chaco)
2006-10-15 16:06:20
あちこち、地方に行かれていいですね!

ここは、緑も多いし、空も広くて

いい所だと思います。

池上本願寺のお会式盛大だったようです

ね~!

昨日のランドマークで行われたという

僧侶50人の「声明」聞きたかったです。

何故かこういうのが、好きなんです。

こういう情報どこでわかるのか・・・?
返信する

コメントを投稿