with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

素材や色の打ち合わせ

2008-02-14 22:12:00 | With遊

カフェの椅子のフレーム色見本や、張り地のレザー見本が、送られて来ました。

この中で決めたフレームの色とテーブル、カウンターの色も同じになる。
床はジャワチークで色も、大体決めています。

壁の珪藻土の色、通路のタイル、厨房のタイルなど明日から、建築業者さんと
打ち合わせに入ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイナー (とるとる)
2008-02-15 14:50:18
デザイナーchacoさんですね。
全てご自分の感覚で決定ですね。
凄い!偉い!
素晴らしいお店が出来ますね。
明日は早朝に前を通って見ますよ。
ジャワチークとは無垢の素材なのですね。
チークはうちと同じでうれしいですョ!
ドアーもチークですか?
自動ドアーなのかな。
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-02-15 18:20:00
数ある色見本から選ぶものは、ほんの少しですが
結構迷います。

ドアはまだ決めてませんが、自動ではないです。
返信する
Unknown (miya)
2008-02-16 12:01:07
どれも落ち着いたいい色ですね!
決めるのが大変そうです。
メールありがとうございました。
19日 お待ちしています。

返信する
miyaさん (chaco)
2008-02-16 20:34:25
明るい感じに、しました。
ホールの方は、暗めです。

19日お願いします!
返信する
入口 (とるとる)
2008-02-16 23:40:08
ドアーは重要なポイントになるでしょう。
私は一番最初にドアーを決めた。(笑)
時折前を通って楽しみますよ。
どんなになっているかなと。
返信する
ドア (chaco)
2008-02-20 20:08:15
とるとるさんはドアがとても気になるようですね~
私は、よそのトイレが気になります。
返信する

コメントを投稿