with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

看板

2009-04-26 00:26:32 | Weblog

開店してからもうすぐ一年になりますが、看板置きました!

高い所に布のようなので作ったロゴの看板があったのですが、
強風で引きちぎられてしまいました。
今度はライトが付く看板です。

新緑がきれいな沙羅の木です!

オリジナルチキンとひよこ豆のカレー始めました。


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白磁器 (とるとる)
2009-04-26 13:02:33
白は好きだな。
夏はカレーの季節。
汗をかきかき!

オリジナルチキンとは?
これは分らんですね。(笑)

ネット宅配のカレーは高いです。
でも、時間がないと注文。
この頃は野菜が少なくなっている。
返信する
とるとるさん (chaco)
2009-04-26 18:15:18
オリジナルチキンではなく、チキンとひよこ豆の
カレーがオリジナル。
何だか言い回しが変かな?と思いつつ打ってました。

ヘルシーで、お薦めです!
このカレーを食べた器の汚れが、手できれいに
落ちるのですから。
返信する
「と」ですね~ (とるとる)
2009-04-26 20:41:08
「と」が原因ですね。
また、私の読解力不足もね。(笑)
私はこのところは、
サラダ蕎麦かとろろ蕎麦。
歳を重ねると消費カロリーが気になる。
朝が一番カロリーを気にしないで良いな。
返信する
ヘルシー (chaco)
2009-04-27 09:13:27
お客様にヘルシーなものばかりだしていると、
ボリュームが欲しい方には、敬遠されます。

日によって変えたりしています。
返信する

コメントを投稿