with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

スイーツ

2006-05-08 23:39:45 | Weblog

今日もカフェなど寄る予定はなかったので、カメラ持たずに出たので
携帯からの写真です。
お姑さんの薬取りに行った薬局の向かいが、荻窪で最も
ケーキが美味しいと言われる、ルクールビューだ。
何となく一休みしたくなり、入ってコーヒーとケーキを。
これは、名前は覚えられなかったけど、パイの上にソフトタルトの生地
その上にピスタチオクリーム入りムース、アーモンド、イチジクが乗っている。
私だったらとてもこんなのは作れないな~
凝っていて、大変美味しかった!値段380円。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィービー)
2006-05-11 13:52:24
ホント美味しそうよねえ~

380円も安いんじゃないかしら。

もっとアップで見たかったわ~

それより食べてみたい。(^_-)-☆



城崎温泉は住所、住所・・・兵庫県です。(^_-)-☆

お宿は取れているので、

これから観光スポットを調べなくては・・・



私のHPアドレスが変わりました。

移動しただけです。これからも宜しくお願いします。(^-^)ニコ

http://homepage2.nifty.com/phoebe-phoebe/

返信する
HP (chaco)
2006-05-11 17:35:51
HP行って来ました。どうすればあんな色合いが出来るのかと、おおー素晴らしいです。

私は引越しが済んだら お金払って広告のないHPにしようと、思っています。



カフェ入るときは、デジカメ持参忘れずにですね!
返信する
美人さん (chaco)
2006-05-11 20:55:44
新しいHPのプロフィールの写真見て

杏がえっー美人さん!こういう人と話て

たの!と驚いていました。
返信する
Unknown (フィービー)
2006-05-11 21:53:55
ぎょ~(ё_ё)

とるとるしゃんがぼかした方がいいって・・・

私はそのままでも良かったんだけど。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿