with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

はるがきた

2006-05-07 20:46:34 | Weblog

今回の旅行でこの家が心に残った。
車から撮ったので、すこしボケましたが
桜の木、葛屋根の家、蔵と まだこんな家があり
そこで暮らしている人達がいる。
♪はるがきた はるがきたー と聴こえてくるようでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (さくら)
2006-05-08 00:29:45
素敵な旅の写真拝見しています。

時期もよくて、GWが桜が満開と言うのも東北らしくて、それにかやぶきの家ののどかな事、まるで絵の様な住まいですね。

地方へ行くとこんな家が当たり前のように使われて居る・・・・、ほんとにいい写真を見せていただきました。
返信する
風景画 (chaco)
2006-05-11 08:21:22
人にやさしい絵を描く原田泰治さんの

絵が浮かぶ風景ですね!

北国のまだ雪が残っている春は本当に

気持ちが良くて行ってよかったです。
返信する

コメントを投稿