with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

イベントの画像

2011-12-27 23:43:03 | With遊

23日の50名ほどのケータリングの料理です。
これが5台



こちらも5皿。   
これにお寿司5皿とサラダ3皿を出しています。
これらを演奏会の休憩時間40分の中で飲食。
50名の出席者のうち20名ほどが演奏者でしたね。

  終わった後もカフェに残って、飲みなおし。

この時点で、22時半ごろで、お開きが23時でした!

 こちらは25日アンデス音楽の懇親会。
 盛り上がりカフェで再度「花まつりの」演奏をしてくれました!

14名残ったのですが、主役はきりたんぽ?
と思う程皆が美味しい!と感激されました。
初めて食べたという方もいましたし。
来年も締めはきりたんぽに決まりです。
この日も終わりが22時頃でした。

明日で今年の営業も終わりますが、ホール利用者が年々増えて
来ています。一度使っていただいた方に再度、使っていただけるのが
うれしいことです。
大掃除
頑張らなきゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (miya)
2011-12-31 07:16:01
今年も いよいよカウントダウンが近づいてきましたね。
1年間 本当にお疲れさまでした。

今月は 特にイベントも多くて大変だったことと思います。
お正月休み、ゆっくりとお休みください。
返信する
miyaさん (遊ママ)
2011-12-31 12:10:13
with遊のホームページを制作、更新して
下さっているmiyaさんにはいつもお世話になっています。
今年もありがとうございました。
休みになっても毎日、店と自宅の掃除に追われていますが、昨日の夕方娘とふたり
からすやさんに行って来ましたよ~
返信する

コメントを投稿