with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ゴールデンウィーク中のwith遊

2011-04-30 22:09:01 | With遊

ゴールデンウィーク中はいつもと違うメニューを出します。

ふわふわのオムレツとウィンナー
十五穀パンのセット 500円。


日替わりで、チキンカレー、ビーフカレー、キーマーカレーを出そうと思っています。
カレーはサラダ付きで750円。

今ハイノキの花が満開です。

下向きの葉っぱで、花も寂しげですが日陰でも
咲くというので、植えています。でも花をアップするときれいですよ。


アゲハ蝶も飛んできています。昨日はアオスジアゲハが来ていました。


お待ちしております!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日も (とるとる)
2011-05-01 08:09:23
遊ママさん
おはようございます。
美味しそうなメニューですね。
私は何時も一人の朝食。
チャンと自分でこしらえて食べます。
ジョギングの為には一日の始まりが大切。
連休も頑張る遊ママさん。
お仕事が好きなんですね。
返信する
暇です (遊ママ)
2011-05-01 14:01:17
今日はイベントも入っていないし
休みたかったですね~

返信する

コメントを投稿