with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

発表会

2006-11-24 17:02:27 | ひとり言

昨日、歌の発表会があって、きれいなバラの花束頂いた。
「恋人よ」を歌ったけど下手だということが、よ~く分かったので、
もう舞台で歌う事はないでしょう!いい経験になりましたが。
胃腸を悪くした原因に、このこともありましたし。

苦手を克服したいと始めた趣味も、苦痛になるのはやはり、
合わないものですね!

言い忘れ あなたは本番に強いね!と言われました。

 当日で着たドレスです。 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じ (とるとる)
2006-11-24 21:15:38
本番に強い
試験に強い
女性に弱い
鰹節に弱い
沢庵に弱い
カラオケには弱い
でも歌は好き
Unknown (chaco)
2006-11-24 22:15:07
私は 鰹節が好き
沢庵 たまに食べる。
試験?は
女は愛嬌 (YOSSY)
2006-11-25 08:55:40
「恋人よ」は歌いだしが難しいと思いますが
出だしがよかったのですべて良し!
男は度胸、女は愛嬌!
はにかんで歌う女性が多くいましたね!
観客は愛嬌があった人がよかったね!
上手いだけがすべてではありません。
スタイルは (楊貴妃)
2006-11-25 10:23:23
chacoさん
これがチャイナドレスを着るかもと
いわれてた発表会ですね?
結局,洋服にしたんですか?
案内が・・・ (さくら)
2006-11-25 12:08:44
M先生から、案内メールがきてました。
それ、もしかしておぎのゆのchacoさんもご出演ですか?
と、伺いました。
聞きにいけなくて残念でした。
ダシ (とるとる)
2006-11-25 17:52:29
今朝ほどTVでダシのとり方を学んだ。
今度実践します。
この場合は鰹節を使います。
直接食べるのはバツ!
YOSSYさん (chaco)
2006-11-25 19:42:35
花束ありがとうございます!
自信のなさが、はにかみになるのでしょう。
下手な人もいるのが、素人の発表会の
いいところですものね。
楊貴妃さん (chaco)
2006-11-25 19:47:01
歌に合わせて、洋服にしました。
演歌は、着物の方が数人でしたし。
これは 枯葉散る~のイメージでしたから
買いました。
さくらさん (chaco)
2006-11-25 19:53:37
M先生から案内メール送られたのですか?
一年に数回舞台で歌ってられるし、とても
上手な方です!
私はどうでも、残念でしたね。
鰹節 (chaco)
2006-11-25 20:01:49
義妹が小さい時鰹節食べて、小骨がのどに
ひかかったのだそうです。
それ以来食べなくなったそうですが
とるとるさんは、何がいやなんでしょうね?

コメントを投稿