with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

イベントの案内

2008-07-21 09:31:35 | With遊

毎週火曜日の夜7時から開催していた、「お宝レコードを聴く夕べ」が
http://www.phileweb.com/editor/home-tp/
音元出版という雑誌社が、載せて下さいました。

音の響きが大変いいというホールで眠っている、LP持参で聴いてみませんか。
もちろんレコードは持って来なくてもいいのです。

26日は、いよいよ美和子さんと川久保さんの
Jazz Duo Concertがあります。
http://cafewithyou.web.fc2.com/live1.html

まだ、空席がありますので興味がある方、お早目に申し込みくださいね!

華麗な美和子さんのサックスと迫力ある川久保さんのピアノを
ぜひ、聴いて頂けたらと思います!

今日はカフェの方、休んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店 (とるとる)
2008-07-27 06:18:38
長い距離を歩くと、
色々と見えて来ますね。
飲食店の多い事に改めて驚きます。
それぞれのお店が特色をアピールして
頑張っていますね。
やはり勝ち残ってゆくのは大変だと。
荻窪や阿佐ヶ谷は激戦区では。
素人がそんな事を感じながら
歩いております。
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-07-28 22:57:11
家と店
直線を往復するだけの毎日。
たまには歩きたいし
どこかに行きたい!

自由に動けるとるとるさん
いいですね!
返信する

コメントを投稿