with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

本日貸し切りにて

2011-10-30 08:16:23 | With遊

今日はコーラスグループの方達が終わり次第たべるからと、12時から20食のきりたんぽ
予約です。

そしてその後、12時40分くらいからは、荻窪南町歩きツアーのイベントでの
最終地で食事がwith遊なんです。 希望者だけですが20名くらいということです。

それで、今日は40食分のきりたんぽですから、貸し切りとさせていただきます。

昨日から仕込みをしていますので、作るのはいいのですが
出すのが大変。応援のスタッフ1名追加で、息子と総勢5名で頑張ります!

ホールでは1時からお隣の英会話教室主催のハローウィンパーティがあり、
一日ごった返しそうですが、時からカフェの通常営業が出来ると思います。

 仮装した子供たち

 ロザリン先生


最新の画像もっと見る

コメントを投稿