with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

笑顔の演奏会

2014-07-28 22:29:33 | イベント

昨日のイベントは『ムジカーナ、マジカーナ』と題した

ピアノ演奏とマジックでしたが、ずっと笑顔になっている自分が、ちょっと

可笑しいくらいでした。生演奏に合わせてやるマジック、いいですね~!

マジックはフジテレビ「なるほどザ、ワールド」にトランプ2号として

出演されてた 中島 弘幸さん。 何となくわかります。

華麗なんです。トランプさばきや、やることが。

何で?とビックリすることばかりでした。

目の前で見ているのに、わからない。

あの布が掛けてあるテーブルが空中に浮かんだり。

ピアノの岡部 公子さんがこういうホールでやってみたかったのです。

とおっしゃっていました。

皆さまにも是非 見て頂きたいです。不思議な世界に浸れますよ~

この日は関戸亜希子さん(左端)のピアノ演奏もありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空中に浮かぶテーブル?? (miya)
2014-08-01 16:30:08
ピアノとマジックのコラボ、いいですね!
テーブルが本当に空中に浮かんだのですかっ!?
この目で見たかったです。

なかなかイベントに足を運べませんが
こうして写真入りで紹介していただくと様子がわかります。
8月はいつもの月より時間的に余裕があるので
都合のつくイベントがあれば 参加したいと思います。
返信する
miyaさん (遊ママ)
2014-08-01 17:32:57
だだ茶豆、美味しかったです。
いつもありがとうございます。

あのテーブル空中に浮かんだんですよ!目の前で。
うちのホールだから仕掛けもないし。
天井が高いからハシゴ使わないと、吊るせないしね。

最近のイベントは満席が多いようですが 、お薦めのが
ありましたら、メールしますね~
返信する

コメントを投稿