with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

桜が咲きました!

2011-04-04 21:41:25 | 家族

自宅近く、善福寺川沿いの桜が、咲いていました。
土曜日の暖かさで、一気に咲きはじめたようですね~
今日は親戚の一家6名が来るというので、夜桜見ながら外で食事でも
したかったですが、寒くて家の中での食事会になりました!

早くから仮設トイレ、ゴミ箱が設置されていましたが、
やはり、例年のような花見を楽しむ方たちは少ないようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とるとる)
2011-04-05 08:42:52
親戚の皆さまとお食事。
楽しく美味しかったでしょう。
考えると遊ママはここでもお食事作りかな。
それとも娘様がお手伝いで楽々お料理かな?
日曜日に新しい車を契約。
夏の北の大地へこれで向かいます。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-04-05 20:47:42
下は4歳、上は94歳まで
年代が離れましたから、昨日は手巻き寿司。
牛焼き肉のレタス巻き、魚屋さんから造って頂いたお刺身。 色んなものを出しましたが
私が作ったのは、サラダとお肉だけ。
でも、皆大変満足していました。
私も、新しい車欲しいな~
返信する

コメントを投稿