with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

照り焼きチキン丼

2010-02-24 23:03:53 | Weblog
オープン当時作っていた照り焼きチキン丼。
久しぶりに出しています。
お薦めです!と食べて頂くと
とっても美味しいと、嬉しそうに食べて頂けました!

最初はりえさんに教えて頂いたメニューです。
それから、改良したりしてwith遊特製になりました!

今週は、これを出します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達人 (とるとる)
2010-02-25 09:13:34
美味しそうな料理ですね。
メニューを見ると財布に優しいプライス。
やはりご主人は経営の達人ですね。
見習いたいものです。
事務所の周辺には食べ物屋さんが減った。
一寸離れて中華とお蕎麦屋さん。
近くのパン屋さんで購入しての昼食が増えた。
パンはどうもお菓子のイメージがおじさんにはある。
返信する
とるとるさん (chaco)
2010-02-25 23:56:54
また食べに来たいと思っていただける
料理出すのは、いいのですが
リピーターさんには飽きられる。
はずすとあれ、ないの?になって難しいです。
返信する
 見ーつけた!! ( でこぼこママ)
2010-02-28 12:32:31
 メニューに 「きりたんぽセット」がある事
 を知り、とても感動している鹿角人です。

 息子のコンサートを聴きに、ちょくちょく上京しますが、早朝出発~真夜中着!!のハードスケジュール、で なかなか おじゃま出来ませんが、いつかランチでも頂きに行ってみたいと夢見る でこぼこママ でございます。
 
返信する
確定申告 (とるとる)
2010-02-28 14:59:03
今日は確定申告のまとめをやっております。
chacoさんのところは専門家のご主人。
右肩上がりの業績。
ニコニコでもう申告を終えているでしょうね。
消費税もあるから大変です。
返信する
でこぼこママさんへ (chaco)
2010-02-28 23:23:48
コメントありがとうございます!
きりたんぽは花輪の柳田さんから
送ってもらってます!
鹿角市長さんも美味しいと言ってくれ
ましたが、ファンが多いですよ!

息子さん、凄いですね~
芸大出で、バリトンですか。
うちの小さなホールでも、内輪の
演奏会やって欲しいです!
with遊のHPも見てくださいね~
返信する
とるとるさん (chaco)
2010-02-28 23:30:43
経営、経理は夫任せ。
おぎの湯時代より何倍も働いていますから
業績いいかと思っていましたが、
まだまだですって!
もう少し、考え改めなくてはという
状況ですよ。
返信する

コメントを投稿