with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

テマヒマ展

2012-06-22 16:51:39 | 話題

秋田県鹿角市の柳田きりたんぽ店さんから、テマヒマ展にうちのきりたんぽが出ていますと
案内状を頂き、先日行って来ました。(ポスター左上がきりたんぽ)
会場は六本木の東京ミッドタウンのガーデンにて4月27日~8月26日まで。

ミッドタウンは元防衛庁の広大な敷地の跡にできた複合都市。
ここが六本木?と思えるガーデンの会場21_21DESIGN SIGHT。


中は撮影禁止でしたが、「東北の食と住」手間暇かけて作るもの55品。
きりたんぽも多くのところで作られていると思いますが、その中で
うちが仕入れている、柳田さんのものが展示されているのは嬉しいものです。
会場に行くだけでも価値がありました。

ミッドタウンの中の、お洒落なカフェやレストラン、サントリー美術館もあり娘を連れて、
また行って来ようと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳田きりたんぽ店)
2012-06-22 17:27:44
さっそく見学に行ってもらい有難う御座います。明日から見学に行くつもりでしたが諸事情により、7月以降に変更になりましたが、その時には寄らせていただきます。
柳田店さま (遊ママ)
2012-06-22 19:33:59
いつもお世話になっています。
会場では、迷ってしまいましたが
シンプルでいい場所でした。

上京の際はぜひ、寄って下さるよう
お待ちしております。
ミッドタウン (さくら)
2012-06-28 15:49:40
ここ、まだ行ったことありません。

このポスターの美しさにひかれて行ってみたいと思っています。
ミッドタウンも体験したいので。
さくらさん (遊ママ)
2012-06-28 22:43:20
いつもお世話になっています!

ここの会場はガーデンの中にあり
シンプルでお洒落でした。
お天気のいい日に行かれたらと思います。

コメントを投稿