with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

満5才

2013-05-08 08:18:11 | With遊

本日 5月8日でwith遊は、満5才になりました。

今日は、お酒を除き飲み物すべて100円引きです!

開店当時から考えて、5年続けられたいうことが感無量です。

素人だったので最初にたくさんいたスタッフに助けられましたが、

雇っていけなくなったことは残念でした。

でも失敗は数知れず、考えなくてはいけないこと多しですが、固定客も付いて来ました。

これからも長く続けて行けるよう、ゆるゆると、

進化しながら頑張って行きたいですね~。

来週からのイベントもよろしくです。^_−☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 満5才! (ムッちゃん)
2013-05-09 11:42:28
おめでとうございます。
5年、早いですね~。
オープン後間もなく出会ってから今日まで
楽しい思い出が沢~山!
5年後、10才になった日には
どんなお店になっているのでしょう?
望オーナーとか!?
又楽しい思い出作りをしなくては!

増々のご発展をお祈りしています。
返信する
お陰様で (遊ママ)
2013-05-09 22:27:58
あっという間か、長かったかの5年です。
その分、たくさんの方と知り合えました。
中でも、ムッちゃん先生との縁は貴重です。
これからも、末長くお付き合いのほどをw。m(._.)m
返信する

コメントを投稿