with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

今日から

2011-08-30 08:30:41 | With遊

8月休んでいたランチ、今日から再会です。

昨日、仕込みで店にいたら、常連さんから電話があり
3時頃にしかいけませんが、オムライスとっておいてくださいと。

今日は照り焼きアボカド丼と、チキンオムライス、サンドイッチです。

with遊は、今販売されている「るるぶの杉並版」に載せてもらっています。

さて、がんばらなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (とるとる)
2011-08-30 11:12:00
三浦屋さんでお茶してます。
オムライス食べたいけど。
きっと売り切れだよね。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-08-30 22:39:45
今日オムライス予約された方は、3時過ぎに見えました。仕事の途中で抜け出して来るようです。
冷やしうどんを食べたかったようですが、オムライス食べて美味しかった~!と笑顔でした。
予約いただければ、残しておきますよ。
返信する
美味しかった! (とるとる)
2011-08-31 20:53:46
ちと時間があったので寄りました。
ご馳走様でした。
食べ過ぎたかなと・・・
エアロバイクを長めに1時間半。
カロリーを考えて(笑)
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-08-31 21:32:22
今日はありがとうございました!
予約無しで早めに来ていただけたので
十分ありました。
ちょっぴりにサービスしました。
同じ分量で毎日作っても同じ味にはなりません。
またのご来店お待ちしております!
返信する

コメントを投稿