with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

フォークライブにザ・リガニーズ来る

2014-05-24 16:19:07 | イベント



   「海は恋してる」 の

  ザ・リガニーズ 今は「ザ・リガネッツ」という名で46年ぶりに 集まり

  明日のフォークライブに出演します。

いつもお世話になっている、エバーグリーンさんのメンバーが主体で
午前10時半から、午後7時まで 500円で見れます。
満席になり次第、締切となりますが、どのメンバーも2回づつの演奏ですので
入れると思いますよ。 

PPMに憧れてというスパロウズさんたちは、500マイル歌って下さるかな?

全部のグループの歌が聞きたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいな~~! (BRB)
2014-05-26 15:51:43
ザ・リガニーズですか・・懐かしいです!
その頃フォークが・・・メンバーも健在で!

私もバンドを組んで居たけどメンバーの一人が・・・
バンドの最初の約束が一人掛けたら”解散”が
15年で終わるとは・・・・
ファンに新メンバーを入れて続けて!と言われるけど
残り3人は・・・・
そんな訳で歳を取っても出来るのは羨ましいです!
返信する
BRBさん (遊ママ)
2014-05-26 16:47:57
あの頃の方達が今、なんですね。
BRBさんもバンドやってたとは、
多才ですね~。

フィナーレは、皆で海は恋してるを
歌い、演奏で盛り上がったそうです。
返信する

コメントを投稿