with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

フォルクローレ画像

2014-05-19 16:02:00 | イベント


5月晴れの爽やかで気持ちのいい日でした!
テラスで出番待ち 


後姿も大変素敵でしたので

前に回って華やかな衣装です。


おさげ髪と素敵な衣装。           男性もおしゃれです。
        


フィナーレは4組の演奏者全員集まり、お客様も一緒に歌いました。
 

南米音楽いいですね~

ただこの日、放駒親方の魁傑さんが亡くなりました。
放駒部屋は、テラスに立つと斜め向こうに見えます。
今、ここで部屋はやっていませんがいつも、まわしを干しているのが見えました。
そして、部屋を興したときは、大乃国など皆であの頃やっていた銭湯に
入りに来たのです。お子さんたちも来ていたし。

今、昨日の後片付けで店に来ていますが大勢の力士さんたちが来ています。
何か寂しいです。 合掌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿