with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

明日からきりたんぽ始めます!

2016-10-10 23:10:29 | ランチ

先週中にきりたんぽ、比内地鶏肉は送ってもらい万全でしたが、

ど、日にセリを買いに出かけたのですが、スーパーや

八百屋さんにセリがでていませんでした。みつ葉だと味が締まらない。

今日もスーパーにはセリはおろかレタスも売ってませんでした。

例年だと出回っていました。

明日は無理かな?と思っていたら夜の10時頃、大久保の市場で働いている

友人がセリ6ワあるよ!と持って来てくれたのです。ありがたいです。

明日からまた、きりたんぽ始めます!

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿