with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

携帯電話掛けた先が

2008-04-01 22:24:57 | ひとり言

カフェ科で知り合った人で、いい感じの版画を制作する方がいます。
with遊の雰囲気に合うと思い、何点か展示して頂きたいと前々から
お願いしていましたが、音沙汰がないので携帯に電話してみました。

阿佐ヶ谷に住んでいます。
呼び出し音がジージーと変な音だと思いましたが、彼女は出ました。

そろそろ店が出来上がるしプレオープンしますから?と言ったら

いま、パリにいるんです!

えっ! ビックリしましたよ! 
自分の携帯でパリに繋がるなんて思わなかったし
すぐそばにいるように、はっきり聞こえるんですね~

4月半ばには日本に帰りますから、行けると思いますと。
さて、3分くらい話して料金はいくらかな?と出た数字が150円でした。
へぇ~ こっちで掛けるのと同じなんですね~

芸大出てパリで暮らす彼女の版画、飾る事ができるといいのですが。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店には (とるとる)
2008-04-03 13:26:55
こんにちはChacoさん
素敵なお店には素敵な画が似合いますでしょう。
版画も素敵ですね。きっと雰囲気にピッタリと

今年の桜は一寸楽しめませんでした。
雰囲気がなかったかなと。
徐々に満開と言うのが良いと思います。

HPのアップを楽しみにしております。
とるとるさん (chaco)
2008-04-03 21:22:48
本当ですね
今年は、あっという間に咲きましたね!

HPは10日頃、UPしましょうか!と
予定はしています。
携帯音痴(?)です (miya)
2008-04-05 12:14:10
昨日はお疲れさまでした。
近くなってくると やることがたくさん出てきますね。
版画の展示、楽しみにしています。

携帯は苦手で めったに使いません。
料金体制についても 「へ~~そうなの?」という感じです。
パソコンは使えるのに携帯は使えないとは・・・自分でも情けないです。
こんにちは (らんらん♪)
2008-04-05 22:23:06
実はエープリルフールだったりして??

久々にのぞいてみました♪

いよいよですね。

私もオープンが楽しみです
miyaさん (chaco)
2008-04-06 10:37:05
夕べはありがとうございました!

偶然からいろんな方との縁ができました。

やはり、出て歩かないとダメですね!
らんさん (chaco)
2008-04-06 10:39:50
ゆずちゃん 元気ですか?

らんさんが子育てしながら、いろいろ頑張って
いるので、こっちも触発されます。

うちでも何か子育て支援のイベントしたいので
そのときは手伝ってくださいね~

コメントを投稿