with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

5周年イベント終わって

2013-06-03 12:11:09 | With遊

5月半ばから第3弾まで行った、5周年記念イベントが終わりました。
出演してくださった方々、また足を運んで頂いたお客様、
本当にありがとうございました。
どの方も満足され笑顔で帰られたのが大変良かったです。
演奏者もまたやりたいと言ってくださいました。

1日の演奏会は息子が作った曲を初めて聴くことができましたが、
何故か誰か違う人が作ったようでした。
あまり家で弾いていませんでしたから。
「赤と黒のラプソティー」という題がついた曲は随分前に作っていましたが、
完成してなかったようです。ピアノでは弾けない箇所があるといって
ブルースハープのヒロさんに助太刀お願いしたようでした。
今回出来上がったものは、タンゴの曲のような大人の雰囲気で
カッコいい!と思いましたよ。また聴きたい曲です。

この日のことを、さくらさんがブログに載せてくださいました。
美しいものを見る、聴く、感性豊かな方のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/cameragurasi

この次は10周年でしょうか?それまで頑張って続けてられるかな・・・?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年おめでとうございます! (ムッちゃん)
2013-06-08 00:18:32
無事素晴らしい結果と共に終えられた様ですね。
遊ママのコメントを読みながら
望君も成長しているんだな~とつくづく感じました。その場に居られなかったのは残念だったけれど
これから又機会がありそうですね。
やっぱり表情を見ながら生で聴かないと!
増々の発展をお祈りしながら 楽しみにしています。
そして、お疲れさまでした。
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2013-06-08 09:10:15
望がトークをしているのを見て姉が成長したね~と。(笑)
まず、曲が完成したこと。ヒロさんとコラボが出来たことが
私には嬉しいことでした。
ムッちゃんさんのお陰でヒロさんと、出会えたこと
感謝です。ぜひ初めての演奏会聴いていただきたかった
ですが、DVD送りますね~!
返信する
DVD (ムッちゃん)
2013-06-08 12:16:31
いえいえ、私は何もしていませんよ。
望君の努力とやる気が生まれてこそ
の結果だったと思います。
「はじめのい~っぽ」まだまだこれから!

DVDありがとうございます。
楽しみにしています

私もこの日から鹿児島・熊本で
楽しんでいました~!
返信する

コメントを投稿