with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

締めは・・・

2012-12-28 18:59:06 | With遊

秋田の鹿角では収穫のあと、納会のあとの締めはきりたんぽ会でした。

25日~27日までは、もうそんなにお客さんも来ないだろうし、
きりたんぽだけ出すのでと、スタッフは休みに入りました。

ところが、連日きりたんぽを食べる方で賑わったのです。
今年最後の営業日、昨日はまるで年越しそばを食べる感覚のように
これを食べなくっちゃ!といらして下さった方達が何名か見えました。

嬉しいですね~with遊できりたんぽを食べる!が
恒例になっているというのが。

皆さん、満足されて帰りました。

新年の営業は8日からになります。
どこかに旅行とかではありませんが、日頃出来ていない掃除、模様替え
などで終わりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿