with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ホームページ

2008-04-25 08:33:42 | Weblog

窓から外を眺めながら珈琲が飲みたい!
の店がほぼ、出来上がりました!
他の画像はもう少し後で出します。

まだ工事中の部分もありますがホームページがアップしました!
ほとんどmiya先生に作って頂いたものです。

http://cafewithyou.web.fc2.com/

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐだね (とるとる)
2008-04-27 12:08:16
お忙しいでしょう。
希望に満ちたお仕事。
きっと充実の毎日でしょうね。
私も楽しみです。
まさに喜びの春ですね。
返信する
落ち着いた感じ (YOSSY)
2008-04-27 21:56:02
いよいよ完成ですね。楽しみにしてます。
内装の色使いがとても落ち着いた感じですね。
はやくおいしいコーヒーをいただきたいです。
ホームページもパステルカラーで品がいいです。
コーヒーは萩原コーヒーとか
ホームページでは萩原コーヒーのコメントが
あるといいと思います。誰でもが知らないのでは
と思い?
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-04-27 22:15:25
厨房が思ったようではなかったので
喜びがちょっと半減です。
色とかには凝ったのですが、
厨房は勉強不足でしたね。
返信する
YOSSYさん (chaco)
2008-04-27 22:19:02
内装はイメージ通りで満足しています。

銀座の老舗の喫茶店でも萩原珈琲使ってましたから
大きいかと思っていたら、案外小規模でした。

営業の方が一人しかいないそうでしたが、
神戸から指導に来てくれました。

メニュー欄はまだまだ工事中です。
これから、もっと煮詰めます。
返信する

コメントを投稿