with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

昨夜のライブ「ブルースハープ}

2009-10-12 10:07:00 | ライブ

10holes Harmonica Society というライブ。
全国から、ブルースハープの演奏者及びそのグループたちが
集まったライブと親睦会でした!
総勢40名ほどでしたが、大変盛り上がり主催者側が飲食類も
販売でしたから、私達は口出ししながら観客。

ブルースの生演奏。いいですね~
大人の夜が更けていくという感じで、いいノリです。
20組近いグループがそれぞれ、演奏されて本当に楽しそうでした!
女性の演奏者もずいぶんいらっしゃいました。
あなたもやったら?と言われましたが…
黒ブレザーはゲストの西村ヒロさん



カフェの方では出番を待っている方も見れるように、
テレビにビデオ生中継できました!
こういうのは夫が活躍できる出番です!

親睦会終わったのが12時半でしたが、会場も良かったと
言われると、嬉しいです!
こちらも、大変楽しませて頂きました!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (とるとる)
2009-10-12 12:56:43
何とか動けるのは65歳くらいかな。
残りは少ないね~
ご主人はテニスのプロですか。
じゃ~体は頑丈だ。

私は寝るのは22時前厳守。
起床は4時台。
早朝からの仕事に備えます。
体調維持も大事な事。
体の調子は気持ちに反映しますから。
返信する
とるとるさん (chaco)
2009-10-12 23:18:25
夫は軟式をボランティアで教えているだけですよ。

寝不足だと、その日の仕込みに影響します。
早く寝なくっちゃ!
返信する
ありがとうございました (木住野睦子)
2009-10-12 23:23:15
遊ママさま

本当に!大人の夜が更けていく・・・その言葉通りでしたね。
大勢で大変お世話になりました。楽しめるスペースと楽しんでいるプレーヤーさん達との素晴らしいコラボでした!!
遊ママ・かおりちゃん・ノンちゃんにも応援して頂きながら、厨房で腕まくりした私達も、すっかり楽しんでしまいました。
使いやすく・居心地良いwith 遊キッチンにも感謝!
12/5のコンサートもよろしくお願いしま~す。

睦子
返信する
むっちゃん (chaco)
2009-10-12 23:41:43
厨房では先生ではなく、むっちゃんでしたね!

こちらも、勉強になりました!
連日、遅くまででお疲れになったと思い
ますが今夜も遅いですね~
私は、さっきまで、仮眠していました。
12月5日、また楽しみです!
返信する
あの~ (とるとる)
2009-10-13 06:09:05
残り少ないのは私の事です。
説明不足でスミマセン。
よって体が何とか動くようにジョギング。
頭はもう期待出来ないので、
何とか体だけはとね。

chacoさんやご主人は色々と
新しい刺激を受けて羨ましいですね。
きっと何時までも若々しい気持ちを
保てますね。
漫画家を目指す娘さんはお元気ですか?
返信する
それぞれ (chaco)
2009-10-14 06:53:50
とるとるさんは自分自身を磨く方、
うちは、人と関わって自分もというタイプ。
それぞれ、こだわりがありそうです。

娘ははち切れんばかりですよ~!
返信する
乾麺 (とるとる)
2009-10-14 07:40:56
今朝は電車通勤
パスタ・セッカ(乾麺)
これの載っている雑誌を読んで来ました。
パッケージの言われなども面白かった。
私はディ・チェコ社製を使いますね。
1886年創業だとか。

クロード・モネが食べた、
ポーチドエッグの記事も面白かったです。
返信する
ジョギング (とるとる)
2009-10-14 20:36:10
夕方に7~8キロ走りました。
後半にペースも体調もアップ。
最後に家の路地で猛ダッシュで終了。

やはり汗を流すと気持ちが良いです。

シャワーの後に風呂掃除。
週末には家族が掃除。
やはり自分でやらないと気が済まない。
返信する
庭の片隅 (とるとる)
2009-10-18 12:00:10
ムラサキシキブ
庭の片隅で秋の日差しを浴びております。
穏やかな日曜日。
午前中はずっと仕事。
午後はジョギング。
返信する
休み無し (chaco)
2009-10-19 00:18:16
ずっと仕事で遅く帰っています。
キンモクセイも終わりすね~

明日も、来週の月曜も店に出ます。
返信する

コメントを投稿