フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

逃げも隠れも出来ない状況で実践

2021-11-26 | 日記
スタジオROSAにてインスタ生配信5分チャレンジpart2!の巻だった。



終了後に差し出したコレ


ぷぷっ。普通はストーリー上にコメントするのかな??
うん、多分そう。私にはサラーっと操作出来そうもなく

ブレリアひと踊りを取り組んできた皆んな、緊張してたみたい。
気持ちと身体をコントロールする難しさ!

やり直しのきかない本番で、普段のレッスンでは足りないものが見つかる。
当人達は踊りの出来高が気になるかもしれないけど、私はその人が本来持ってる肝っ玉とか、ド集中でコンパスに喰らいつく姿とか、そういう生の姿にグッとくる

私もまだま〜だ!ブレリア追求したい
アーカイブ残してなくて、検証と反省の材料に欠けるわ〜

============================
スタジオROSAにて
水曜18:30〜19:30
ブレリアをテーマにしたクラス開講中
練習生募集しております(フラメンコ経験者向け)
ホームページよりお問合せ下さい。
=================================




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣向は人それぞれ | トップ | 3番に漕ぎ着けた »