フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ライブが終わり・・・アウト・ドアへ

2010-09-21 | 日記
ヘレサーノ達とのライブが無事に終わった。ファニジョロの唄に翻弄されて、頭で考えながら踊ってしまった事がすごく悔やまれる。不完全燃焼で終わった私。でも、そこから学んだものは大きくて、挑戦してみて良かったなぁと思う。
ミゲルが舞台に立つと空気が変わったね。私には”神々しいキリン”に見えた。
平日夜一部だったので、仕事などに都合をつけて駆けつけて下さった皆さん、ありがとうございました

インドアから一転して、吉野の天川村へ行ってきた。ここ数年、テントを張るキャンプに凝っていたが、今回はコテージっちゅーものを初めて利用した。

キッチンに調理器具や食器もセットされてるし、バーベキューは屋根付きだし、いつものサバイバルとは縁遠い快適さ。

川遊びだけでも水が綺麗で大満足なのに、ここはプールが併設されていた。しかもフランス製!?なんだとー。

自然満喫、リフレーッシュ!出来た。
それと、天河神社にお参りしてきた。芸能の神様なんだって
何かすごく真剣にお参りされている男性の姿を2人ほど見かけた。わかるよ・・・神頼み。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、ご満悦 | トップ | 装備品?の準備に追われた一日 »