フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

宣言続き

2021-08-06 | 日記
スタジオROSAへ向かう道中、いつもの渡し船を待ちながら空を見上げた。夏だぁー!



乗り遅れて、この橋を渡る事も有り。
(炎天下と真冬は、過酷〜

この青空の彼方に、怪しい雲行きが潜んでいる。
明日の名張・・・・予報は雨
中庭ライブは場所移動になるか?!
その上、三重県独自の緊急警戒宣言が、今日から発令中
緊急とか、
宣言とか、
警戒って・・・紛らわしいわ!初めて聞いたときは混同したでー。

悩ましい。。。

負けじと「一層気を引き締める宣言 」します!!

出演する生徒さんには私独自の「緊張軽快宣言」を発令するよ。キンチョーケーカイセンゲン、早口で言ってみて。

ふざけてゴメンナサイ。
ガイドラインを意識してやります。
よろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼みフラメンコライブあるよ | トップ | 自主的野外ライブでした »