フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

発信!!

2021-05-27 | 日記
YouTubeでスタジオROSAチャンネルが始まったよ。
バレエの子供達が微笑ましくてキュンとしちゃう。
私はこちらでフラメンコ教室をさせてもらっています!実に細々と・・・しかし気がつけば10年以上。ありがたき幸せ。これからも私の大切なホームベースで!

Lesson後にチョコっとブレリア

私も発信してみたくなって、フラメンコ活動用のInstagramのアカウントをとったよ。ysflamencoという名前。
シーーーーン!としないように、慣らしていくつもり・・・つもり
見守りよろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の声 | トップ | 気軽で面白いもんだな »