フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

フラメンコを踊っていく人生

2015-04-12 | 日記
我がスタジオLA UNICAで、水曜クラスの講師をしてくれている花ちゃんが出演するライブに行った。
彼女が踊る番になったら、なんだか無性にドキドキしてきて、本人より緊張してるんちゃうか私!?って感じだった。
今までも何度か観てきたのに、なんでだろー?
ここのところ、すごく忙しいであろう事を知っていたからかな?
しかしそんな懸念をものともせず、今回も彼女らしく、ド直球で挑んでいて気持ちが良かった。
その姿を見ながら、ふと思った。
<フラメンコを踊ることが必要な人間>
花ちゃんは、きっとそうだ。

もう直接教えることは無くなったけど、私の真剣勝負も(笑)いい時も悪い時も観てもらってるから、大事にしてる事とかは伝えられていると思う。今は自分で学んで試していく道を、着実に歩んでいるんだな。(フラメンコに限らず、ネ)

初めて出会った頃「先生、わたしのお母さんに似てる」と言われたっけ
あれから何年経つだろう?こんなに歳が離れているのに、私のオバカ話にも付き合ってくれて有難う。
これから先のフラメンコも、楽しみにしてるからー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新中学生2 | トップ | 衣装騒動 »