フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

亀の歩みのバタ修行

2012-08-20 | 日記
なかなかバタと仲良くなれない踊れる気がしない

バサー!バサッ!と蹴り上げる私に、らまちゃんが「なんか鋭利に動かしてない?」と。
「うん、こっち行け~!て思って・・・」と答えると、らまちゃん曰く
「それは違う。バタは老人介護と一緒よ!お連れして。
な、なるほど~

私が仲良くなれないと思っていたものは、老人だったのか。
お連れしますっ!

見事なバタの動画2つほど。お楽しみください。
Luisa Palicio baila por Alegr�・a


Patricia Guerrero 2010 - Alegrias /Tangos
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 後悔 »