フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

DNA

2015-07-21 | 日記
書き留めておきたい事が、次から次へと出てくるが、日々の用事と考え事に追われ、文章にするに至らず。。。
まぁ、どれも取るに足らない内容である
例えば、自分の眉間のシワ。随分前から気にしているが、気にしたところで阻止できない自然老化現象。
しかし、自分の子供時代の写真を見た時に気がついた!!
私・・・子供の時から眉間が険しいやん!!

2歳ぐらいやろか?父の眉間と同じ骨格。
なーんだ、もとからシワが寄るタイプなのだ。有難くないDNA。
この先、ソレアを踊る度に、より深くなりそうで怖い
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喋り倒した女子旅 | トップ | 病院通いが始まった »