フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

イベント間近

2014-07-31 | 日記
7/30~8/4、難波の高島屋でダンスイベントが催されている。
全館至る所で繰り広げられるフラダンスやベリーダンス、キッズダンスなどなど。。。
そんな賑やかなイベントの片隅に、
我がフラメンコ大阪クラスのメンバーも、ドサクサに紛れて出演します!


8/2 土曜 am11:30頃 4F のローズパティオにてミニミニ・フラメンコショー

昨日のensayoの様子




それぞれがコツコツ自主練習して、イベントに備えてくれた。
とっても大人で一途な皆さんに、私はいつも元気と勇気を貰っている

僭越ながらカンテ(←と呼べるのか?)を担当させていただくのだが、いざとなると、レトラが飛んじゃうんじゃないかと不安で・・・、今日も家で大声張り上げ、トチる箇所を反復練習。隣家には間違えなく聴こえてるだろうし(恥)、階下で遊んでる子供達には「 オバサン、何歌ってんの!?」て感じだろうが、誰も何も言わずほっといてくれる。
気持ちだけは、唄でグイグイ後押ししたいのよぉ~

当日は皆でイイ瞬間を共有できる事を願う

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給 | トップ | 高島屋のイベント »