フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

男の子の母の気持ち

2010-02-11 | 日記
年賀状の整理は、アドレス帳代わりにしているファイリングの中身を差し替えておしまい。ちなみに2年連続、切手シートも何にも当たらなかった(大殺界らしいわ)。でも私が出したハガキは「当たったよ~」と知らせてくれた友人がいたので、悪い気はしなかった。
さて、同級生の一筆で今年印象に残ったのは「息子をもつ母親は、いつまでたっても心配事が絶えません」とか「息子にお金がかかって大変です」やら・・・リ、リアルだわ・・・。ウチと違って高校生ぐらいのことを言っているのだが、将来起こるべく問題を示唆されたような気持ちになった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人 | トップ | 人生ってわからない »