フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

充実の3日間

2019-11-05 | 日記
秋晴れの日を享受🍄
くよくよ考えるより、意識的に身体を動かす。
そうすると、色んなことが浄化されていくようで。

土曜は、名張で通常レッスンの後、急遽決まったイベントに向けて初回練習。
呼びかけで集まったのは3人。ちと寂しい・・・しかも各人バラバラのクラス。
私も混じって4人!・・・で、出来る演目は?
案ずるより産むが易し。
なかなか良い感じの骨組みが出来て、ホッとしたよーぅ。
生徒さん、こんなに育ってたのね🌱➡️🌳✨
苦労したのは音源選びと編集だけでございます。


💃フラメンコは13:30出演予定です。

翌日曜は行楽へ。
友人は岡寺目当て。私は棚田目当て。行き先が明日香というところだけが共通👀


西国三十三所 日本遺産の岡寺は、厄払いの御寺さん。



悪さする龍を封じ込めた池。






歴史的風土保存地区↑
飛鳥川万葉の飛び石↓



「私たち、お互いのミッションをコンプリートしたよね」と労りあった。よー歩いた歩いた。しかもガイドマップの中心部は無視して、端っこオンリー。

翌月曜祝日はカサ・グロリアのライブへ。通しで買ってて良かった〜〜〜。
フラメンコは生身の人間が、覚悟を決めてやるものだな。最後の方は、我を忘れてオレオレ言うてしまいました。いいもの鑑賞させてくれて本当に有難う。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラセンタ注射 | トップ | 格安への憧れ »