フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

7/2MOMENTOありがとうございました

2023-07-06 | 日記
タブラオには、フラメンコと人生を共にしている人達が集まってくる。
そんな同志達と肩を並べる修行の場。ありがたく、身が引き締まる場。
7/2日曜、そんなタブラオで空間を共にして下さった皆様、ありがとうございましたーーーーー


よそ見してたワタクシ。

一部が終わった時のこと、懐かしい生徒さんから
「先生良かった!これからもずっと踊ってね。私・・・・・・・・・
(言葉を選んでいる時間
ムラムラしたから
と声をかけて貰えた。10ほど歳上の、素敵な彼女の言葉は素直に嬉しい

ムラムラして貰えたら本望やぁ〜

「これからもずっと」という言葉は、弱音を吐きそうな自分を見透かされたような、ハッとする激励の言葉にも感じられた。

誰かの胸に響いている、そう思える限り踊っていけるのかなぁ。

フラメンコ楽し。身体をよいしょよいしょして、この道を歩んでいる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変貌に立ち会えた喜び | トップ | 夏ボヤボヤしちゃいられない »