フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

5年の歳月

2016-03-15 | 日記
冷え込みの繰り返しに閉口していたが、やっとやっと桜の季節到来
家族の誰もインフルエンザになる事なく(息子の仮病騒動はあったけど)、色々あったが、こうして季節の移り変わりを感じられて嬉しい。
東日本大震災から5年かぁ。あれは名張教室に、スタジオLA UNIUCA を立ち上げた忘れられない年だ。
当時、スタジオの床を施工してもらいながら「仮設住宅用の木材は足りているんだろうか?」などと、自分のしている事を手放しで喜べない感覚があった。
その後、チャリティーバザーやショーを開催した位で、 ほとんどは自分を巡る目先の出来事でいっぱいいっぱいの歳月だったと振り返る。
そうだな・・・せめて東北へ旅行したいな。

5年前の息子

施行中のスタジオにて。まだ幼くて可愛い。

現在の息子・・・デカッ!もうニキビ面で可愛いとは言えないので写真は小さく

先日の法要にてお寺さんの前で。
子どもの成長を見比べて歳月の重さを知る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生模様フラメンコ | トップ | 先日のトラに続き »