フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

新年を迎えて

2012-01-04 | 日記
年明けから息子が飛ばしているので紹介。
ピアノの先生への年賀状に「ピアノがんばってください。」←おーい、頑張るのは君やでー。
担任の先生への年賀状に「けっこんがんばってください。」←大きなお世話やでー。

初詣に出かける時
息子「どこの忍者行くん?」←それは神社やぁ!
「♪脊椎ハウス~♪」←セキスイハウスやがな・・・機嫌よく歌ってるとこ悪いけど。

私もスナップえんどうなんだかスナックえんどうなんだか混乱してるから、この親にしてこの子有り、ってとこでしょうか?
(先日はマリンバとマンドリンを混同)

さてさて、ワタクシまた1つ歳を重ねまして、もう年齢を言うのもはばかられますがアラフィー世代であります。
アラ・・・フィー フィーのところを1段階高音でアクセントきかせて読んでもらう感じ。気を引き締めて、ますます精進したいと決意中。
アラサーの頃、自分はもう歳だと思ってて、1曲踊るたび後半は心臓バクバクしてた記憶があるが、今思えば30代なんて若かったー!!もっと鍛えとけば良かった。40歳前後の頃も、やっぱり歳だと思ってて、スビーダせずに盛り上げる方法ばっかり考えてたけど、振り返ってみればまだまだ出来たのでは?と反省。だから今も、色々泣き言は頭をかすめるし、弱気になったりもするけど、ちゃんとフラメンコをやっていきたいなーと。

2月に踊る機会があるので

2/11(土)西中島南方にあるインド料理屋さんで、19:30から30分ほどのショー。
18時から入店できて、フルコースディナー付3500円(税別、ドリンク別)だそう。
ギター・・・中西雄一 カンテ・・・井上恵理
バイレ・・・森川やすこ 佐波由紀子
予約は、カジャナ 0663012545 まで。

声をかけてくれた森川やすこさんは、筋金入りの感性の持ち主だと思う。自分の求めるフラメンコの為に向かっていく(試していく)行動力と内容がすごぉーく面白い!!私が公開することじゃないので、詳しく触れられないのがとても残念だわぁ。そんな彼女と共演させていただきます。

2/17(金)イベリア主催のヘレサーノとの共演ライブ
1部 18:30open/19:00start(~20:00) 重松言枝 谷崎寿子 徳田悠乃 安坂幸
2部 20:15open/20:30start(~21:30)川本のりこ 佐波由紀子 知念響 秦晴美
ゲストバイレ・・・フェルナンド・ヒメネス ギター・・・イスマエル・エレディア カンテ・・・ファニジョロ
会場 アルディエンテ(十三)
チケット各部¥4,000
私は2部に出演させていただきます。
シリーズ前回の折は、ファニジョロの歌の上をサラサラーっと踊り進めてしまい、汗もかかないぐらい不完全燃焼だった苦い記憶が・・・今度はもうちょっと、食らいつきたい気持ちでいるのだが・・・その為にはまだ足りないことがあって腰がひけそう。でも頑張ろーっと!応援欲しいよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば2011年 | トップ | パコ »