フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

暑中お見舞い申し上げます

2016-08-08 | 日記

冷えたガスパチョが恋しくなる季節(うちの作り方は、サルモレホ だそう)。これで元気モリモリ!
無理せず、エアコンをつけて過ごしているが、ジッとしてると身体の具合がいまひとつ?
スタジオで汗だくになる方が調子イイみたい。

今年の夏は猛暑だけど、いつになく気持ちにゆとりがある。魔の夏休みが、息子の成長につれて、そう大変でもなくなり、夏祭りのイベント準備に追われる事もなくなった。去年はスペイン人のクルシージョを企画したっけ。。。じゃあ今回はファルキートのフラッシュ・モブでもと思って、周りにちょっと声をかけてみるも、みんな動画は観てるようなのだが反応がいまいちで・・・ま、いいかー、自分がやりたいからやる!だけで

TVからはオリンピックの興奮が伝わってくる。
今年の夏も、それぞれのワクワクを見つけて、元気にお過ごしください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレリア遊び練習 | トップ | 山の日 »