フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ゴールデンお籠り

2017-05-05 | 日記
良い気候に恵まれたGW
絶好のお出掛け日和なのにっ!
ゴールデンなウィークなのにっ!
なんだか気が乗らず、割とお籠りを決めていた。
先月までのあれやこれやで、心身ともに消耗・・・1日だけ出掛けたけど、すごく疲れて夕飯前に寝てしまった。
ゴールデンらしい事をするのは諦めて、乱雑になっていた部屋を整頓したり、ライブの後処理をしたり、季節の服を入れ替えしたり、植物を植え替えたり・・・、ひとつひと〜つ、のらりくら〜り片付けていたら、ちょっと回復の兆し。


こどもの日になって、兜のガラスケースを出してなかった事に気付いた・・・あと何回飾れるか、なのに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30Bailamos!終わったよ | トップ | 新手の迷惑メール »