フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

ヤムナ少しずつ

2019-03-09 | 日記
あれからヤムナに3回行った。この3回の間に😙グッズが増えた。
                 
自ら食いついて買ったのさ😘
他にも持ってないボールあるけど、とりあえずこの3種類を使いこなすぞ〜💪
先日は参加者が私1人だったので、インストラクター(正式にはプラクティショナーと言うようだ)に、目的は何?とか色々聞かれて💦フラメンコやってる事を伝えたら、「見に行ったことあるけど、あの〈女の情念〉みたいな要素は私の中には無いわー」と、顔の周りで手をくねくねさせて苦悩の表情で言われてしまった。なので「😌そういう一面も有りますねー」と、サラリと流しておいた。
女の情念⁉️💦😅💦・・・そんな要素🔥は私にも無い。情念じゃなくて情熱!なら有ると言える。〈女の〉は付かないけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また眼鏡の話に行き着くが | トップ | 春待ち »