フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

発表会写真3

2014-08-15 | 日記


初々しくも落ち着きのあったグァヒーラ。
それぞれ家庭や仕事に奔走されているので、フラメンコの事を考えられる時間は限られていたと思う。
そんな中でも、スタジオに来た時は真剣そのものその時間を目一杯集中する!という意味では、ある意味とってもフラメンコ気質〜な人達なのである。
Lesson後、出来ても出来なくても笑顔で「 楽しかった〜」と言い切る姿に、私も「 それが1番や~」と微笑ましく、嬉しく思っていたのだが。。。さすがに発表会が近づいてくると。。。
この調子ではヤバイ!」と内心は悶え始めた
だけど一人一人が、わからない所をクリアにしようと、食い下がって質問してくれる姿勢が励みになったよ。
また、私のイメージ発言を、そのまんま受け入れてくれる懐の深い皆さんでもあった。
イメージ→「 ここはボールド〜なCMの感じで、アバニコからいい香り振りまいてねー」←いつの間にか、そのパソの部分は「ボールドのとこ」と呼ばれるように。
イメージ→「 このエスコビージャは遊ぼうよ遊ぼうよ遊ぼ遊ぼ遊ぼ と覚えてねー 」←ほんまに呟いてるっ



このチームのスペシャル助っ人は、講師の花ちゃん。根気強いよ、頼りになるよ。いつも有難う
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の一コマ | トップ | 今週土曜は桔梗が丘夏祭り »