フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

インフルエンザB

2018-02-24 | 日記
しんどかったー長かったー!
月曜に発熱して火曜にインフルエンザBの診断を受けてから、ずっと37度台を彷徨い続けた。本日土曜・・・やっと難を脱した感じがする。夫と息子は予防接種の効果なのか、症状は現れなかったのが幸いだ。
ベッドと居間のソファーの二箇所のみを往き来しながら、数年前の父の姿を思い出していた。食事を残されることに目くじらを立てていた自分、優しく接する事が出来なかった自分、あの時の父と同じように足先まで毛布にくるまりながらソファーに横たわり、ゴメンね、と心で詫びた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプットに励む | トップ | 寝床から起き出して »