フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

雪の日特典

2012-02-23 | 日記
今、もっとも好きなCM。
http://www.u-pohs.co.jp/cm/
私のツボにハマる~。

遅れまして先週の話。ライブ翌日の土曜、名張方面は雪模様。朝から続々メールをもらったが、とりあえず私は家を出ないことには間に合わない。お休みにした方が生徒さんは危なくないかなぁ、と迷いつつ向かった。近鉄電車は問題なく到着し、自転車には荷物だけのせて、そーっと歩いて行く。こういう時の私は、なんちゅーか逞しい!!いつでもどこでもスタコラ歩いて行く。・・・で、電車と徒歩だと何の問題も無かったのであるが、この辺は皆「車」行動なので、すんごい時間かけて来てくれる人も居たりして、開始時間を遅らせたのである。苦労して来てくれた皆さんありがとう
夕方のクラスも欠席メールが入り、来られるとしても一人だけ。休憩を挟んで待ってる間に、前日の疲れなのか睡魔が襲ってきた・・・外はどんどん吹雪いて来るしどうしよう、休講にしちゃおうかな?・・・ダメだ!きっと楽しみに来てくれるんだもの、私から休みにしちゃダメだと気を取り直した。だが時間になっても来ない・・・ちょっと遅れるというメールが入る。やって来た彼女は、車では間に合わないと判断して、職場から電車で来たらしい・・・待ってて良かったよぉ


「今日は2人?」とレッスン中に入ってきた、イタリア料理ヴォーノの店長さん。
「試作品のシフォンケーキ食べる??そこの冷蔵庫に入れとくし、後で皿だけ返しに来てー」
きゃっほーーー雪の日特典やぁ
中に生チョコがとろーり潜んでて美味しかったぁ。たぶん店長お得意の「小悪魔のケーキ」とかいうネーミングにするんやろな?
これ「880円」と強調しておられました。
え?2人で丸ごと食べたかって?ふふふ・・・助っ人が現れ、3人でペロリといただきましたぁ。ご馳走様でした。

ライブ後の記念撮影を送ってもらえたので、載せちゃお。

私、この時の曲をもっと踊り込んで行こうと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘレスの風を味わった夜 | トップ | 同級生 »