フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

いたらないワタクシ・・・

2012-05-20 | 日記
自分の気持ちを伝えたり、先々の予定を段取りすることが、どーしてこうも下手なのだろう?下手なことを無理してやってるから、誤解を招くんだな?

立場が違うから分かり合えない。

ちょっと前に、泣き言をもらしてしまったメール。「自分の意志を貫いたらいい」と返してくれて、その時は「そうもいかないよぉ」って思ってたけど。。。
今になってその言葉を噛み締めている。



とあるビルの中に見つけた光ったもの。これ何でしょう?吸い込まれるように近づいてみると

な、なんと色エンピツ!!!
どこのメーカーかなぁ?と思って彫り込まれた文字を観てまたビックリ

「雨上がりの蜘蛛の巣」
「シャム猫の澄んだ瞳」
色ごとに素敵な名前が付いてるっ。すごい数だよ、このブルー系だけでも何色あるんだか!
これを全部読む人、い無さそうだけど・・・。この無駄なこだわりが素敵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊るということ | トップ | 山あり谷あり・・・時にミラクル »