フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

うつされて、なるものか!

2015-01-19 | 日記
息子が長~い冬休みを終え、今日から登校した・・・というのも、始業式の翌日からインフルエンザで休み、休み明けに登校した途端、学級閉鎖になったのだ
回復は早かったが、ずーっと家の中で過ごす日々。私は、うつらないよう気を付けながら気合いで乗り切った。
やれやれ。。。と思っていたら今朝、滅多に風邪も引かない強靭な夫が
「 近寄らん方がええで・・・なんか熱っぽいから」と言い出した。
NO~~~


ファン・ポルピージョ来日中。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会の写真9 | トップ | 録音機 »